Joopy ニュース

車窓ガラスは紫外線を遮断しないの でしょうか?

車窓ガラスは紫外線を遮断しないの でしょうか?

あなたは車窓ガラスが太陽からの有害な紫外線をブロックするかどうか疑問に思ったことはありませんか?車のフロントガラスは、ほとんどの紫外線をブロックできますが、サイドウィンドウガラスは構造の違いから、私たちの皮膚の深部に浸透し、早期老化や癌などの深刻な皮膚状態の原因となるUV-A 紫外線に対する保護はあまり期待できません。あなたの肌を健康で若々しく保つために車のドアにJoopy サンシェイドを装着してあなたのお顔と首に十分な日焼け防止策をほどこししょう!

続きを読む →


運転時のまぶしい陽射し

運転時のまぶしい陽射し

早朝や午後遅くに運転する際、顔にかかる陽射しには誰もがうんざりしますね。正面から照り付ける陽射しには車のサンバイザーで対処できますが、サイドウィンドウからの陽射しにはどう対処したらいいでしょう?車のサンバイザーはサイドウィンドウの前面部分をカバーするだけなので、一部のドライバーは脇道から主要道路に入る際、手で目を覆い隠したりすることがあります。より良い方法としてJoopy サンシェイドをお勧めします! 数秒で車のドアに装着でき、サイドウィンドウを通して十分な交通視界を保持しながら、太陽からあなたの目をお護りします。今日、さっそくお試しください!

続きを読む →


木漏れ日の時節

夕暮れ時にのんびりと散歩に出たときに見かける、木漏れ日がおりなす美しい金色の光線と長い影が落とす光景にしばしば心を奪われることがあります。しかし、夕刻時に運転する際の道路沿いの木漏れ日は私たちの顔に不快な点滅を起こし、他の交通、サイクリスト、歩行者を見えにくくし、安全運転を妨げることになりかねません。Joopy サンシェイドは、これらの不快な点滅を遮る簡単な方法です - それは車のドアに瞬時に装着可能で太陽光線に対してあなたのお顔にシェイドをもたらし、夕方の運転をより安全で楽しいものにしてくれます!

続きを読む →


車窓を通しての日焼け?

長時間、運転する方のほとんどがウインドウから差し込む陽射しに悩まされているはずです。それが肌の日焼けやシミの原因になることを知っている女性はしばしば肌を保護するために長袖のトップや腕のカバーを着用しています。 しかし、サイドウィンドウから差し込む陽射しから顔や首を護るために何ができるでしょう? Joopy サンシェイドこそが簡単で効果的な解決法です! マグネットで車のドアに装着するだけでお顔と首に日よけをほどこし、あなたの肌を若々しく健康的な状態に保ちます。 また、新鮮な風を満喫するためにサイドウィンドウを閉めても固定されています!

続きを読む →


使い勝手は?

使い勝手は?

Joopy サンシェイドを試されたい方の質問は使いにくいのではないかということです。答えはノーです!まず、あなたの車のドアに合うよう簡単な確認と調整をしたら、マグネット仕様でドアに挟むのにほんの数秒かかるだけ。車内を暗くすることがないので陽が照っていないときでも取り付けたままにしておけます。 窓を閉めることも問題ありません!必要ないときのサンシェイドはスライドさせ車のドアからはずしたら、車内の収納コンパートメントに保管してください。柔軟性のあるプラスチック加工なので狭い場所にも簡単に収まります!

続きを読む →